人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

りん 8



りん 8_c0201577_9255100.jpg



今週始め、りんちゃんの頭部に腫瘍がみつかり

ぼうぜんとするかぁちゃんをよそに、オペの為 1日入院となりました。

ショックで何も手につかないまま1夜を過ごしましたが


翌日りんちゃんの顔を見た瞬間、色んなモヤモヤが一瞬で吹き飛びました。

会えた事が嬉しくて、抱っこできた事が嬉しくて、

りんちゃんは生きているんだから、ありのままを受けとめよう。

今は腫瘍の検査結果待ちですが、どんな結果が出ても

家族で出来るだけの事をやろう。と決意しました。

くよくよしていられません。前向きにサポートしていきます。
by kota-maru | 2011-09-15 09:18 | 裏のび
<< こたろう 11 こたろう 11 >>