人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

りん。




出会いは突然訪れるものですね。
昨日、こたまる家にやってきました。”りん”です。
アメショー 2010年3月18日生まれの女の子です。
こたちゃんの妹です!

りん。_c0201577_22123551.jpg



りんはほんとに活発で、早速
網戸の向こうにある紐に夢中になったり、
りん。_c0201577_2212525.jpg




ほうきのワサワサが気になったり
りん。_c0201577_2213273.jpg




かと思えば、ぶら下がっているボールに夢中になったり。
こたちゃんとは、対極にあるタイプです。
りん。_c0201577_22131248.jpg






そして、お兄ちゃんになったこたちゃんは・・・




隙間から、超覗いています。
りん。_c0201577_22132326.jpg

(りんにめちゃ威嚇されてますが、そこはこたちゃん。じっと耐えて耐えて、感心するほど優しい子です。)



まずは、裏のび読者さまにご報告でした^^
これからもよろしくお願い致します。
by kota-maru | 2010-06-07 22:23 | 裏のび
<< 4日目 本人は真剣。 >>