人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

パッチワーク





こたまる家、畳の一部だけが 新しくなっています。
パッチワーク_c0201577_913371.jpg




おや、こたちゃんの落ち着きがなくなりました。
パッチワーク_c0201577_915361.jpg
(注:爪が出ないので、ガリガリはいいません)



                 その訳は・・・


先日、和室にあったソファに初めて乗った時に ビーズが
砂の感覚と酷似していた為、思わず粗相をしてしまいまいました・・・。

パッチワーク_c0201577_96554.jpgパッチワーク_c0201577_961487.jpg












こたろうはがっくりしてますが
パッチワーク_c0201577_963234.jpg






トイレとソファの区別もつかないなんて、かわいいじゃないの。
猫っぽい!猫っぽい!!と
パッチワーク_c0201577_964745.jpg
家族にますますかわいがられるこたろうでした。
(ただし、同じ失敗がないようにビーズクッションは禁止となりました)




パッチワーク_c0201577_911408.jpg 訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

勇気あるカミングアウトをしたこたちゃんに励ましのクリックお願いします。
by kota-maru | 2009-12-03 09:33 |
<< 貴公子 貫禄 >>