ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

カテゴリ:裏のび( 90 )

りん 13



c0201577_11463444.jpg


c0201577_11464379.jpg


c0201577_11465195.jpg



おしゃれに余念がありません。
[PR]
by kota-maru | 2012-01-18 11:48 | 裏のび

こたろう 12



2012の被り物は
c0201577_17225094.jpg




獅子舞でした。
c0201577_1723030.jpg




c0201577_17255092.jpg



今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kota-maru | 2012-01-10 17:26 | 裏のび

りん 12


ある日、吊り戸棚からの眺望を楽しむ。
c0201577_14402674.jpg



また、ある日の鉄拳顔のりん。
c0201577_1442782.jpg

[PR]
by kota-maru | 2011-12-08 14:43 | 裏のび

こた&りん 3




c0201577_9252018.jpg



意外と大きさが変らない2にゃん。
[PR]
by kota-maru | 2011-10-07 09:25 | 裏のび

こた&りん 2

こたろうは、肘を置き
c0201577_21343288.jpg


りんは、片腕を伸ばす。
c0201577_21351088.jpg


それぞれの癖。
[PR]
by kota-maru | 2011-09-25 21:36 | 裏のび

りん 11


りんちゃん、ガッツポーズです。
c0201577_1736736.jpg



先日の腫瘍の検査結果がでました。


化膿性皮膚炎。でした。


病院に再度連れて行く前日に、
頭にまた、腫瘍らしきものが見つかった時は
かぁちゃん、血の気が引いて貧血になるわ、
涙が止まらないわ グダグラのよれよれだったのですが、
結果、”ノミかダニか蚊に刺された所がアレルギー反応を起こしたもの”
だったようです。

いまは化膿止めを飲んで落ち着いています。

ご心配くださった方々、ほんとうにありがとうございました。

これに懲りず、ねこの健やかな成長を見守って下さいませ。

フ○○○ラインを使用していたのですが、お庭に出しても大丈夫!
ではないと分かったので
完全室内飼いになりそうです。
[PR]
by kota-maru | 2011-09-23 17:45 | 裏のび

りん 10




c0201577_2172131.jpg




c0201577_218664.jpg



あんまり気持ち良さそうなので、


こっそり撮ってしまった写真。
[PR]
by kota-maru | 2011-09-19 21:09 | 裏のび

りん 9



学校から帰った娘が、猫達への挨拶もそこそこに
児童館へ出かけてしまった時のりんの顔。
c0201577_2294018.jpg

そんなにショックだった?
[PR]
by kota-maru | 2011-09-18 22:12 | 裏のび

こたろう 11



撮られるのを嫌がっていたくせに、

りんちゃんばかり撮っていると、ずいずいっとやってくる焼きもち焼き。

c0201577_1831251.jpg


キリリ顔で、撮られる気まんまんなのです。
[PR]
by kota-maru | 2011-09-16 18:32 | 裏のび

りん 8



c0201577_9255100.jpg



今週始め、りんちゃんの頭部に腫瘍がみつかり

ぼうぜんとするかぁちゃんをよそに、オペの為 1日入院となりました。

ショックで何も手につかないまま1夜を過ごしましたが


翌日りんちゃんの顔を見た瞬間、色んなモヤモヤが一瞬で吹き飛びました。

会えた事が嬉しくて、抱っこできた事が嬉しくて、

りんちゃんは生きているんだから、ありのままを受けとめよう。

今は腫瘍の検査結果待ちですが、どんな結果が出ても

家族で出来るだけの事をやろう。と決意しました。

くよくよしていられません。前向きにサポートしていきます。
[PR]
by kota-maru | 2011-09-15 09:18 | 裏のび