人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

りん 11


りんちゃん、ガッツポーズです。
りん 11_c0201577_1736736.jpg



先日の腫瘍の検査結果がでました。


化膿性皮膚炎。でした。


病院に再度連れて行く前日に、
頭にまた、腫瘍らしきものが見つかった時は
かぁちゃん、血の気が引いて貧血になるわ、
涙が止まらないわ グダグラのよれよれだったのですが、
結果、”ノミかダニか蚊に刺された所がアレルギー反応を起こしたもの”
だったようです。

いまは化膿止めを飲んで落ち着いています。

ご心配くださった方々、ほんとうにありがとうございました。

これに懲りず、ねこの健やかな成長を見守って下さいませ。

フ○○○ラインを使用していたのですが、お庭に出しても大丈夫!
ではないと分かったので
完全室内飼いになりそうです。
by kota-maru | 2011-09-23 17:45 | 裏のび
<< こた&りん 2 りん 10 >>