ブログトップ

(裏)のびのび

kotamaru.exblog.jp

番外編。



こたろうが唯一、自由にお出かけできる所。
それは、こたろうのいたペットショップです。
c0201577_20545717.jpg

生後、約2ヶ月のこたろうに出会いました。
その頃から、ショップのゲージの中で異才(?)を放っており
家族全員が、こたろうの虜になりました。

c0201577_2057275.jpg

他のスコちゃんを見に行きましたが、やはりこたろうが一番 
こたまる家のカラーに近かったです。


先日遊びに行った時の様子を、ブログにUPしていただきました。
遊びに行くと、いつもかわいがってくださるスタッフの方々、感謝です。

興味のある方はのぞいて見てくださいね。
☆ジュリーのわんにゃんDiary☆



訪問 ありがとうございます。c0201577_832882.jpg

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

更新のはげみになりますので、   ポチッとよろしくおねがいします。
[PR]
by kota-maru | 2009-11-12 08:38 | 番外編
<< おねだり上手。 あの手、この手 >>